リエコの手帳

趣味と暮らしの覚え書き( ◠‿◠ )

はじめに

常々、ブログを書いたら良いのだろうなと思う事は多くあったのですが、漸く重い腰をあげてブログを始める事にいたしました。

 

Instagramにて、日常の取るに足らないことや、趣味の話を延々と書くようなアカウントをやっており、

 

これ絶対ブログでやるべきだよな!!!

 

と思っていた次第です。

 

また、ブログやウェブサイトを訪問して楽しかった事など、一寸Instagramではシステム的にも紹介しづらいなと思うこともあり、やはりブログをやるべきだろうと思い立った次第であります。

 

このブログは、しがない毎日と偏った趣味の話のみで構成しております故、あまり万人に面白いと思って頂けないものと思いますが、目に留まりましたら仲良くして頂けたら幸いです( ◠‿◠ )

 

2021年1月2日 大安吉日