リエコの手帳

趣味と暮らしの覚え書き( ◠‿◠ )

新年、最初のネイル

f:id:riekoh:20210108064334j:image

2021年がはじまり、さてどういったネイルにしようかなと思い立ちましたのは金色のポリッシュ。

f:id:riekoh:20210108064523j:image

落ち着いた金色がとても私の好みで、ブルーベースの肌にも良くあいます( ◠‿◠ )

f:id:riekoh:20210108064813j:image

こちらのポリッシュは、100円ショップseriaで購入したキキララのネイル。

去年の春頃に購入したので、もしかしたら廃盤かもしれません。

 

最近のプチプラネイルはとても性能が良くて、ベースコートトップコートだけはそれなりの物を使えば、カラーはドラッグストアや100円ショップの品物でどうにかなってしまうのが凄いなぁと思います。

 

セルフネイルを始めて一年ですが、最初こそ満足いく仕上がりにならず苦戦しましたが、継続する事で少しは見栄えが良く塗れるようになったかなぁという感じです。

 

及第点、でもセルフネイルなら十分でしょう( ◠‿◠ )