リエコの手帳

趣味と暮らしの覚え書き( ◠‿◠ )

大人のヌーディーネイル。

f:id:riekoh:20210203164449j:image

ふっと思い立って、ヌーディーなワンカラーにしてみました( ◠‿◠ )

このポリッシュは去年一月の関西滞在にドン・キホーテで購入した物なのですが、今の気分にぴったりなのか、改めてめっちゃ良いじゃん!となりました。
f:id:riekoh:20210203164459j:image

私の肌色に塗ると何故かピンク系に見えますが、どちらかといえばボトルの印象はベージュ、ミルクティーみたいな感じになるのかなと思い購入した物です。

f:id:riekoh:20210203164437j:plain

あまりに色が良いのでリピートしようと思うのですが、関西のドンキ…

でも今はインターネットで何でも入手できるので良い時代ですね^^

 

BNオールイワンネイル


f:id:riekoh:20210203164443j:image

今回は二度塗りですが、一度塗りでグッと透けさせても良い感じでした。

二度塗りでもほんの少しだけ透けるので、それがよりナチュラルな印象ですね。


f:id:riekoh:20210203164454j:image

ヌーディーなネイルにはブラウンダイヤモンドのソリテールをコーディネート…( ◠‿◠ )

どんな装いにも合うし、上品な印象のこのネイルは万能です♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by リエコ (@doi_rieko)