リエコの手帳

趣味と暮らしの覚え書き( ◠‿◠ )

ビタミンいっぱい果物ネイルはいかが?

f:id:riekoh:20210219190417j:image

色とりどりのビタミンカラー♪

果物いっぱいネイルです( ◠‿◠ )

先日の苺ネイルの時に、こういうポップな色・柄って、爪に持ってくるとすんごく可愛いなあと思い第二弾をやってみました。


f:id:riekoh:20210219190414j:image

どの指が何か分かるかな?

親指・レモン

人差し指・りんご(紅玉かな?)

中指・ピンクグレープフルーツ

薬指・キウイ

小指・アメリカンチェリー

です^^

ちゃんと再現できているでしょうか。
f:id:riekoh:20210219190406j:image

チラッと見えた感じこんな感じ。

なかなか良くないですか。


f:id:riekoh:20210219190432j:image

実は小指のチェリーは両手を合わせるとこんな風に双子ちゃんになります^^

インスタでこの件に触れてくれた方がいて嬉しかったです!


f:id:riekoh:20210219190422j:image

引きで見るとこんな感じ!


f:id:riekoh:20210219190425j:image

キッチュな柄ですが、ジュエリーとも相性良し!

大人のハズしアイテムみたいな感じです。


f:id:riekoh:20210219190409j:image

右手はこんな風!

 

元々私はこういうキッチュでポップなド派手な柄が好きで、シャツとかワンピースとかで着ることもあるのですが、爪なら皆さんも試しやすいのではないでしょうか^^

 

余談ですが、専門学生時代、喋ったこともない隣のクラスの人たちに、リトルってあだ名で呼ばれていたらしいんですね。

えっ、なんで…?って思うじゃないですか。

しかも私身長でっかいんで、強いていうならリトルじゃなくてビッグじゃないですか。

ほんで、ついにその子たちと喋る機会に恵まれて、なんで?って聞いてみたんですね。

そしたら、

「え、だってしょっちゅうリトルマーメイドのアロハシャツ着てるじゃん!」

って、マジか!

ってなことで、個性的すぎる柄もんの服はこういうこともありますしね、爪なら!
f:id:riekoh:20210219190428j:image

今回のネイルは、全て100円ショップのポリッシュで構成されており、100円ショップの筆を使って手描きしています。

ベースコートトップコートのみ100円ショップではありません。

リクエストがあればまた、使用した商品や、このネイルの作り方など公開してみようかなと思います^^

 

春めいてきましたがまだまだ行事も少ないこの時期、ビタミンカラーで気持ちの底上げを!

 

皆さんもお試しあれ♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by リエコ (@doi_rieko)