リエコの手帳

趣味と暮らしの覚え書き( ◠‿◠ )

日曜日はYouTubeみようぜ!【海外のYouTube】

なかなかリアルでジュエリーのお話ってしづらいですよね。

「でもジュエリーの話題に触れていたいんだあああっ!」

そんな貴方にお勧めなのが、英語が解らなくても楽しめるジュエリーに関する海外チャンネルです♪(私も勿論英語聞き取れてません!雰囲気で楽しんでます!)

 

では早速!どうぞ!

 

コストコに結婚指輪を買いに行くわよおお!の巻】

ある夫婦(まだ婚約中かな?)が連れ立ってコストコに結婚指輪を買いに行くビデオです。

日本のコストコより品数が多そう!

www.youtube.com

 

 

【たくさんのサファイア、そしてルビーの指輪が眼福!】

サファイアとルビーはコランダムという同じ鉱物、そしてサファイアは色々なカラーバリエーションがあるんです♪

www.youtube.com

 

【劇的!職人技!鍛造のソリテール】

何ということでしょう!金属の塊が美しい指輪になりました!

このビデオでは、金属の塊から1ctの立て爪ダイヤリングが出来上がる様子をカッコよく編集しビデオにおさめています。大好きなチャンネルなので、チャンネル登録もしています^^

www.youtube.com

 

【とにかく眼福!ダイヤモンドだらけの30分】

沢山のダイヤモンドが見られる長めのビデオです。

凄く眼福だし参考になるのですが、何だかこのビデオ見てると強い睡魔に襲われます。

違うバージョンのも眠くなるので、この喋り方が眠くなるのでしょう。

尚、このビデオをみると間違いなく物欲が暴走しますので良い子は見ないようにしましょう。

私は見ます。

www.youtube.com

 

以上!日曜日はYouTubeでジュエリー♪

皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい( ◠‿◠ )